ベテラン初心者

どうも初執筆になりますKYというものです。

何を思ったのかブログを書くことにしました。

「初心者」ですがどうかよろしく。

まあ語彙力も対してないし書き方も見やすさも全く考慮していませんが、成長します(笑)

 

で、結局何をしたいの?

そうですね、まずは自己紹介。

私は、クラッシュオブクラン(通称クラクラ)というゲームをガチムチにプレイしています。

ゲーム自体3年以上?はやってる所謂古参player。言い換えると「ベテラン」でしょうか・・もっと長い間やっている方ややりこんでいる方のいると思うので、言ったはいいけど恥ずかしい。。

ここでいまいる理由は、私の文章でモチベが上がった!とか思ってくれる方が1人でもいると良いなぁ

と最初から期待しすぎでしょうか(笑)

タイトルの意味はなんじゃ

と言われそうですね

自分でもわかってました。一言で言いますと、

ベテランゲーマーがブログという初めての世界でなんやかんやゲームの攻略をしていきます

あれ、言いたいことを言ったとたんにやることがなくなりました・・・

次回からはちゃんとクラクラやります!

クラクラの事になると長々と語ることが出来るはず・・だよな?

た、楽しみにしていてくれよな///